08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
銀粘土に挑戦♪ 
web27.jpg

昨日お友達が出品しているレンタルboxの「summer*party」と称するイベントに遊びに行きました。
イベントではチヂミや飲み物の屋台なんかも出ててとっても賑わっていました♪
結構いろんなレンタルboxを見たことがあるけど、今まで知ってるレンタルboxとはずいぶん雰囲気が違って、お子様も気軽に入れるしご近所さんとも仲良し…という感じでオーナーさんの人柄が関係しているのかな。

そこで初めて銀粘土に挑戦♪写真はその体験で作った「key」です。
かわいいでしょう…でも小さくて磨くのに苦労しました。
今度は指輪でも作りたいなぁー。

もうひとつは
お友達が作ったキャンドル♪
来店の記念品として皆様に配ってました。
見た目はとってもおいしそう!
ココナッツのあまーい香りが入っています。うーんいい香り。
火を灯すのがもったいないです。

web26.jpg

できごと

comment(0)  trackback(0)  [ 記事編集 ]
<< チェコ絵本 | Blog top | メドゥプのネックレス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manoan.blog.fc2.com/tb.php/12-5bc7be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
