09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
恐怖体験…吊橋をわたる 
web51.jpg

恐怖体験…なんて全然そんな恐怖体験でもないんですが。

前回の日記の和泉市の「佐竹ガラス」の後
そのまま南下して奈良の山奥に入りました

そして十津川村の「谷瀬の吊橋」に向かいました
吊橋なんてそうそう渡れないので期待大♪

ワイヤーでつるしてあるんですが歩くところは木です
キュッキュッと木のキシム音が不気味でした
かなりの横揺れでちょっと気持ち悪くなります
止まると感じる揺れがきついのでいっきに歩きます

web52.jpg

一度に20人以上は危険のようです
ちょうど団体客のおば様やおじ様と一緒になって
明らかに20人以上は過ぎてました!

web53.jpg

高所恐怖症の方はつらいでしょう!
でもここは地元の方の通学路なんです
生活道路なんですね…
「一般の方の二輪車は禁止」とあったので
一般の方以外で二輪車で通る方もいるんですね
ちょっとコワッ

できごと

comment(2)  trackback(0)  [ 記事編集 ]
<< 私は「B型♪」…あなたは? | Blog top | ガラスを買いに… >>
コメント

わ~、なつかしい風景が・・!実は実家が吉野なので、谷瀬の釣り橋も何度も行ったことがあるんです~。何回渡っても、毎回恐いですね。^^;
でも一般の人以外の、地元の人は「カブ」とかに乗って平気でブンブン渡ってますよね!?ひぃぃ。v-12
URL | Mrs.Gold #-[ 編集]
2006/08/21 09:57

えー
こちらの方だったんですね!
この日は雨が降っていたので
橋もツルツル滑ってさらなスリル満点?でした♪
それにしても地元の方はスゴイ…

吉野もいいところなんでしょうねー
もっと奥地に行きたかったんですが
すっかり日が暮れてしまって…

また出直して
世界遺産と源泉かけ流しの温泉を満喫したいです!
URL | mano #-[ 編集]
2006/08/21 11:53
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manoan.blog.fc2.com/tb.php/19-87a32ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
