07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
いよいよ 
いよいよ 初夏の体験教室の土曜日がきます!
あと3ヶ月ある!なんてのんびり告知しはじめてから
もうあっという間に迫ってきました

ひとつの部屋で3講座同時に開催するので実はどきどき…
緊張しちゃう

『雨の季節も お部屋でてしごと 楽しみませんか』
なんてキャッフレーズをいってたら本当に雨みたいです…
ご参加の皆様 お気をつけていらしてくださいませ 


そうそう
ご一緒するもう一つの講座もご紹介しておきましょう

プリザーブドフラワーの講座です
ときどき他の展示でもご一緒させていただいてます
確か昨年のクリスマス展では
おいしそうなかわいいスイーツのフラワーアレンジを出展されていました
プレゼントに購入される方も多かったですよ

今回 午前の部はこちら
web-photo33.jpg
シックな花器にアゼリアピンクのバラの華やかなアレンジ

そして午後の部はこちら
web-photo32.jpg
オーバル型のクラシックなフレームに
バイオレットのバラをアレンジ

うーん 大人のアレンジですてきですね
紫色が大人の色気を感じます(笑

どなたかへのプレゼントにもちろんすてきですが
たまには自分への「心の癒し」のプレゼントとしても
かなりいいんじゃないでしょうか

ぜひ挑戦してみてください!ご参加お待ちしています

プリザーブドフラワーの講師は
DFAフローリスト資格認定協会 直営認定校秋庭教室

詳しくは こちら


web-photo8-1.jpg
講座の詳しいご案内は こちら
「韓国結」午後の部は「満員」となりました!
キャンセル待ちのみお受けしております



Please here!to my web site  mano-an
another my blog   kiriet

体験会

comment(0)  trackback(0)  [ 記事編集 ]
<< 無事に終了いたしました | Blog top | つまみ細工習作 その7 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manoan.blog.fc2.com/tb.php/286-e98f8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
