05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
丸菊と松竹梅のかんざし 
先日のメドゥプ プチ講座にご参加いただきまして
ありがとうございました!

今後も何か企画してまた開催できればと思います!

明日は2回目のクラスです。
まだまだ寒いですのでお気をつけていらしてくださいませ。
開催場所等お間違いのないよう再度ご確認の上
お越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします♪

メドゥプとは全然関係ない画像↓です。
つまみ細工もがんばっています!

web-photo-20120127.gif

丸菊と松竹梅のかんざし

1月も残すところ残りわずか…
松竹梅ももう終わりですね


Please here!to my web site  mano-an
another my blog   kiriet
伝統江戸つまみ細工修行

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
 | Blog top | 
