10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
お友達の個展へ 
今日はイラストレーターでありきりえ作家でもある
友人の個展にお邪魔しました!
web184.jpg

とても幻想的で色鮮やかな美しい作品が並んでいます
ちょっと画像ではわかりませんが…ホントすてきなのです

本日最終日まで来場される方もひっきりなしで
とてもにぎやかで楽しい展覧会でした
たくさんの人が集まってくるのは
やっぱりご本人の人柄なのでしょうねぇ…

ちょうどカード作りの体験会の最中にお邪魔してしまいました
こ~んな雰囲気
web183.jpg

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めたカードです
ひと様の作品をちゃっかり写してまいりました
web186.jpg

みなさん思い思いに自由に制作されて
同じ材料でも全く違うものができあがり
見ているだけでもとても楽しかったです
私も作りたかったなぁ~

みなさまの作品をズラーと
web185.jpg

展覧会の最終日って
お祭りが終わってちょっぴりさびしい気分も残りますが
また明日からの夢や希望そして力も湧いてきますよね

そんな気持ちに便乗して
私もいつの日か自分の展覧会が開けるように
また明日からこつこつ頑張ろう!!

っと思うのでありました…
できごと

comment(0)  trackback(0)  [ 記事編集 ]
<< あなたはどんな大阪人…? | Blog top | ガンバレ…私  葛藤の日々 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manoan.blog.fc2.com/tb.php/87-bdf3a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top |